03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

更新遅れましたー>、<

 なんでか昼夜逆転してます(´・ω・`)
47の両手剣が手に入らないので、しぶしぶ50の緑の両手剣を強化したら+12までなったのでそれ使ってます♪
でもやっぱり見た目は47のほうがいいねw
毎日ゴリーまわしてるけど、ぜんぜんでないなぁ(´・ω・`)


 それはさておき、じょじょにギルメン増えてきたねw
ギルハンに野良を1人入れたりする感じなんで、ギルドの雰囲気はわかるし、相手の事もわかるしでいいことだらけやねw
フレとかギルメンのフレとかが入ってくれてるので、安心やわw
やさしい人やおもしろい人ばっかりで、毎日わいわいやってます♪


 ギルドのHPも完成したのでみんなみてみてー!
しかしブログむずかしいなぁw
まあぼちぼちがんばっていきまーす(✿ฺ・ω・)
22:11  |  エバープラネット  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

やっとエバプラ再開♪

 やっとエバプラできたぁw
停止期間長すぎて操作も軽く忘れてたw
INしたらしたでやることほとんどないけど、なんでか徹夜で今までやってしまってたw

 停止期間中はギルメンで毎日スカイプでわいわいしゃべったり、しょぼいくそげーで盛り上がってたねw
あれはあれでめっちゃよかったw
ああゆう時間もいいよねw


 久々にエバプラやったけどやっぱおもろいわw
もうカンストしちゃってるから、金策くらいしかやることないけどなぁ(´・ω・`)
あと装備で欲しいのが47の両手剣やからそれはちょくちょくゴリー周回するとして、あとはレベル低いギルメンの手伝いやねw
正式までに全員カンストできればいいけどなぁw
まあみんながまったりわいわい楽しんでくれたらいいかな♪


 ぜんぜん眠くないけど、さすがに寝やんと夜みんなと遊べへんから横になってくる(´・ω・`)
あとMoulinRougeのHPほぼ完成してるらしいんで、近々ギルド告知&ブログにリンクさせまーす♪
びーるもウルもありがとねwおつかれさまw
んじゃ(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
09:47  |  エバープラネット  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

2キャラカンスト

 更新遅れましたー(´・ω・`)
とりあえず2倍期間もあり、2キャラカンストしました♪
メイン、ウォーリアるぅたん
サブ、スナイパーレヴィナ

 ギルメンにナイトがいることもあり、主にIDはレヴィナで活動してますw
装備もサブの方がはるかにいいんよなぁ(´・ω・`)


 ああ(´・ω・`)47黄色の両手剣ほしいなぁ(´・ω・`)
毎日何回も周回してるのに黄色ぜんぜんでねえ

 とりあえず生産は、るぅたんが武器、レヴィナが裁縫やってます♪
欲しいのあれば言ってくれれば作るよー♪

 生産の方がぜんぜん黄色できなかったけど、30~40個くらい作ってやっとできましたw
サブの鎧ですが(´・ω・`)
DEX44もついてる上に穴4とゆう神装備(✿ฺ・ω・)
SS撮り忘れなので、今後うpしていくね♪

 ギルド内で生産関係はみんなで分担してるのでかなりいい感じ♪


 対人ないゲームなんか絶対やらんと思ってたけど、このまったりと和気藹々な感じがたまらなく心地いいので、今後もみんなで楽しめるよう努力していきますー(✿ฺ・ω・)
00:00  |  エバープラネット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

まずはじめに

 エバープラネットはじめましたー!

 前ゲーから一緒のまりりんと2人ではじめて、ギルド設立しました♪
ギルド名はMoulinRougeです♪

 ずっと使ってるギルド名なので愛着あります。
今は多数の良き仲間にも恵まれて、楽しい日々を送っています♪
今後ギルメンの名前等いろいろ晒していくのでよろしくー!
ぼちぼち更新もしていくので、応援してくだしあ(✿ฺ・ω・)

00:00  |  エバープラネット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
